南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

避暑地のMC

8/3夜・新垣亀井道重MC。


まずは新垣殿よりアジアツアーのご報告。
「台湾でも韓国でも中国でも、日本と同じように、応援してくださるファンの皆さんがいて、とても嬉しかった…」
「台湾や中国では、言葉がわからないので、ジュンジュンとリンリンがとても頼もしかった…」
等々のあと、
まこと「アジアツアーのエピソードは、何かありますか?」
と、亀井殿にふると…。


亀井「道重さゆみちゃんと同じ部屋だったんですけど…。何も言わなくてもお風呂のお湯を貯めといてくれたり、先に入らせてくれたり、部屋が散らかってても何事もないように通り抜けてくれたりとか、本当に優しいな、…って感じました」


道重「なにか欲しいの?…言っとくけど、おだてても何も出ないし…。この借りはいつか何かしらで返してもらうつもりだからね!」
客席爆笑。




この三人のトークは安心して観てられる。