南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

愛の機械

なっちらコーラス米版「LOVEマシーン」



応援に駆けつけた元モーニング娘。保田圭(左)と安倍なつみ(右)にデレデレのスコット・マーフィー=東京タワー


元モーニング娘。安倍なつみ(27)と保田圭(28)が11日、都内で行われた米歌手スコット・マーフィー(28)のJ-POPカバーアルバム「Guilty Pleasure3」発売記念イベントに、あでやかな振り袖姿でゲスト出演した。2人は、同作でカバーしているモー娘。のヒット曲「LOVEマシーン」にコーラス参加した縁で登場。演歌好きの保田は「演歌もロックにしてください!!」と熱烈オファーしたが、マーフィーに首をかしげながら「あんまり聴かないです…」と苦笑いされていた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/12/11/0001608915.shtml

今日はなちみと
一緒にお仕事でした(*^^*)
LOVEマシーン』をカバーしてくれているスコットマーフィーさん。
リリース記念におめでとうございます!とお祝いしてきました♪
今日はなちみとお着物です☆
どう?似合ってる??

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10176597366.html

マーフィーは「ずっと気になってたんだけど、LOVEマシーンってどういうマシーン?」と安倍に質問。「愛を作ってるマシーンなんですよ」と教わると、「今度見せて下さい!」とお願いしていた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081211-OHT1T00250.htm


PVの最後に出てくるやつか?