南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

お詫び?

なお、
保田圭ちゃんのファンの皆さんへ」
『レモンスター』作・演出:太田善也氏からお詫びの言葉。
(なお、舞台セット全容、保田圭様御生誕記念ケーキ等、写真いっぱい)

レモンスター、無事終わりました。
観に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
観に来れなくとも気にしていただいた皆さん、ありがとうございました。
そしてスタッフさん、役者のみなさん、どうもありがとう。
本当にいいメンバーだった。
(中略)
本番中に圭ちゃんの誕生日がありました。
前日、柴っちゃんに相談して、どうやってお祝いしようか策を練りました。
思ったより上手くいって喜んでくれてよかった。


カーテンコール時、舞台上でのお祝いを期待された方もいたようですが、
劇団公演なのでそれはやりませんでした。
じゃあ郷志郎の誕生日を舞台上で祝うかというと、やらないので。
ファンの方々、申し訳ありません。
お詫びと言っちゃなんですが、谷中田の鏡前を公開です。
なんのお詫びにもなっちゃいないですけど。
(中略)
そして、
「3」もあります。

http://ohtaz.exblog.jp/9184947/


来年3月ですね。




よいお年を―。