南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

昇進?

「只野仁」ゴールデンに昇格!! 来年1月8日からシーズン4開始


俳優、高橋克典(44)の主演ドラマ「特命係長只野仁」(テレビ朝日系)が、来年1月8日からゴールデンタイムの木曜午後9時枠に“昇進”し、シーズン4が放送される。現在、「特命係長 只野仁 最後の劇場版」が公開中。14日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で行ったファンへの感謝の舞台あいさつで、高橋自身が発表した。
「只野仁」シリーズは金曜午後11時過ぎの枠で2003年7月にスタート。以後、05、07年と放送され、深夜帯にもかかわらず、お決まりのお色気シーンやアクションなどで高視聴率をキープした人気番組だ。
高橋は「これから金曜はキャバクラに行っていただいて、残業は水曜にやっていただいて、木曜9時には家に帰って見てもらいたい」とアピールし、会場を沸かせた。
一方、高橋は「抗議の電話次第」と笑わせたものの、ゴールデンタイム進出で、お色気シーンに一定の制約はかかりそうだ。制作サイドは「お笑いを強めるなど表現を工夫する。胸も全部は見えないが、横乳・ハミ乳・谷間乳で楽しんでください!!」とか。
むしろ高橋は「より広い層の方に見ていただける。多少、予算が増えるので、作りが広がる」と期待を寄せている。
シーズン4では、ニューハーフタレント、はるな愛(32)が、新レギュラーとしてゲイバーのママ役で参加し、連続ドラマに初出演。撮影でも高橋とアドリブの応酬で笑わせているという。
1月3日午後9時からは、シーズン4突入スペシャルを放送。元「モーニング娘。」の中澤裕子(35)がゲストとしてセレブ妻を演じ、ベッドシーンやシャワーシーンにも挑戦する。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008121502000013.html


このドラマ、あの時間帯だからいいんであって、ゴールデンに行っちゃうと、途端につまんなくなりそうな…。


たまたまワイドショー観たら、
はるな愛さんとのベッドシーンはないんですか?」
の質問に、高橋氏が絶句していた。
考えてもいなかったような…(笑)