南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

メロン記念日 COUNTDOWN LIVE 2008-2009「MEGA MELON DEATH MATCH」・サプライズ発表

「MEGA MELON DEATH MATCH」つづき―。




この時点で1月1日午前1時。
村田「普通のライブだと始まって二時間。アンコールのお時間ですが、今日はまだまだ続きますよ」
客席<拍手




村田「え〜、ヲタもだちの皆さんは、新しい情報をファンクラブからの会報やホームページなんかで知ったりすることだと思うんですが…」


村田、駆け足でステージ上手舞台袖に行き、手紙を二通とってくる。


村田「え〜、今日はここにアップフロントさんからの二通の手紙がありまして。気になってたんですけど見ないようにしてたんで、私たちも中身はホントに知らないんですよ。皆さんと一緒に知りたいと思います」
客席<おおおおお…!


村田「え〜、まずは一つ目…」
読み上げる。
村田「『今年のひな祭りの時期に、BS11の開局一周年記念ドラマに出演してもらいます』」
メロン・客席<おおおおお…!
大谷「これは四人ともってことか?」
斉藤「そうなんじゃない?」
村田「え〜、『原作は講談社の漫画です』だって」
メロン・客席<おおおおお…!




続いて二つ目―。
村田「『今年は四人とも、10kmマラソンを走ってもらいます』」
客席<おおおおお…!
メロンはこの時点では12月恒例の河口湖マラソンのことと思ったのか、平静な反応。
しかし、
村田「『2月に行われる香港マラソンに出場してもらいます』…」
「うわぁ〜っ!」と喜ぶ斉藤柴田、固まる大谷…。
村田「…『もちろん大谷さんもです』」
客席<爆笑
大谷「確かに…、去年の河口湖マラソンが終わった後…、『来年は走ろうと思います』…って…言ってたんだけど…」


証拠↓
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1291.html


大谷「まぁ…、一年後なら…、なんとか練習して…、走れるかなぁ…って…思ったんだけど…、これ…、2月って…、来月じゃん!!」
他三人「大丈夫だよ〜」
と励ますというか、慰めるというか…。