南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

痛み

松浦亜弥に関するお知らせ


松浦亜弥が1月5日(月)に自宅にて左足薬指を強打し、診察を受けた結果「左第四趾末節骨折」で全治六週間と診断されました。
1月10日からのHello! Project 2009 Winter 「エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!」には予定通り出演しますが、左足薬指をテーピングで固定しての参加になります。
本来のパフォーマンスには及ばないかもしれませんが、最後のエルダー公演を飾るべく、頑張りますので応援よろしくお願いします。
ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、 何卒、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

http://www.helloproject.com/newslist/aya_0901091250.html


うわ…。


こういうのって地味に痛いんだよな…。


筆者も数年前に、夜中に部屋で左足小指をぶつけて、
「ぎゃあ!」
と叫び…。
翌朝、仕事に行こうとしたら足が腫れて靴が入らず、なんとか行ったはいいものの痛くて歩けず、病院へ行ったら、折れてると言われて、
「よく、ここまで歩いて来たねぇ」
と、妙に感心され…。
結局、二週間くらい歩けなかった。


ここはひとつ、無理せず、お大事に―。