南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ブログのつながり・その2

薄々知っているかと思いますが、先日まで実家にて羽のばしてました。
今回はカウントダウンライブに両親が見にきていたので、東京から仙台までマイカーで帰りました。
なので元旦はほぼ移動で1日を終えました。
ムラタ家では大体早めに父が就寝するもので、ライブ中寝てしまうんじゃないかとハラハラしてましたが、ライブ後半に手を叩いてるのが見受けられたのでホッとしました。
(中略)
ちなみにたくさんのコメントありがとうございました。
ちなみにコメントマニアの父も喜んでました。
どっちかっていったら、ブログ本文よりもコメントの方に興味がありそうですわ。

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1370.html


「コメントマニア」というジャンルの方を初めて知った…。


そういえば、かつて岩手・宮城内陸地震の際に、メロンブログに村田家ご実家のことを心配するコメントを書きこんだヲタさんたちの為に、一文を寄せられたことがあったっけ…。


村田めぐみ殿御父上
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-916.html