南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

中野舞台裏

エルダコンが迫ってきたので、各ブログとも中野バックステージ一色に―。




矢口真里殿
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10189970884.html


保田圭殿
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10189983582.html


再び矢口真里殿
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10190062138.html


小川麻琴殿
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=489378775


里田まい殿
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/168/0


斉藤瞳殿
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1372.html




こんなにブログが乱立(?)して迎えるハロコン(エルダコン)も初めてなわけで。
楽屋組み合わせが徐々に判明しつつあるようで。
しかし、部屋割りって誰が決めるんだろう…?




一方、今回の公演で復帰を果たされる、このお方―。

見て見てぇー☆
ピアスじゃないですよー☆
実は、
耳ツボを押すスワロフスキーのシール☆
飯田かおりん姫にやってもらいましたぁ♪♪♪
(≧ε≦)
めっちゃ良くないですか?
可愛いのに耳ツボも刺激されてるなんて、一石二鳥ですよねぇ☆

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10190086133.html

可愛いでしょ(*^-^*)
耳ツボのシールにスワロフスキーが付いてるんだぁ
カオタンがそうい資格持っててね(o^-^o)
色々なツボに貼ってもらったんだV(^-^)V
OGの耳にも注目して明日からのエルダーコンサート楽しんでね☆

http://www.nakazawa-yuko.com/?p=363

今日は…
かおりんこと飯田圭織ちゃんに
耳ツボやってもらっちゃいました(*´∇`*)
スワロフスキーのキラキラがついてる耳ツボ。
かわいい♪
かおりん
耳ツボの資格をとったんですって!!!!!
すごいよね☆

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10190086087.html


へー、そんな資格あるの知らなかった…。




さて、資格といえば、村田めぐみ殿。
いかが思われる…?