南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ポイズン』終了

興味はあったんだけど、結局、行けなかったが―。




Nao(Scene of Heaven)殿。

「えっ?!これで終わり??」
という間に終わってしまいました。
散歩道楽男闘呼組「ポイズン」。


2日目お昼の回のマドンナ、つつみかよこちゃん(現役みたいね)と
舞台「かば」でご一緒した女優の鈴木佐和さん
二人ともすごくかわいいです

http://scene.tol-blog.com/article/113591970.html


↑『かば』シリーズの脇役女優陣集合♪




あと、『かば2』や『携帯小説家』でおなじみの植木まなぶ氏も。


そうです。
この方が噂の(?)“若菜ちゃん(柴田あゆみ)の彼氏・星野くん”です(笑)
演出:太田善也氏曰く、
柴田あゆみファンの方にはたいへんご迷惑をおかけしております」




他の出演者の方のブログを見ると、メロンヲタ、℃-uteヲタの方々が何人か観に行ってたようで。