南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

桃色メロン・撮影終了

昨日はBSドラマの収録初日であり最終日でした。あっしにとってな!
内容は見てのお楽しみ、出来上がりが楽しみです!
まぁしぃは今日もだから、頑張ってほしいわね!!
詳しくは‥ウフフ

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1447.html

『あたしたちの桃色日記』
cappuccino〜弟のトモダチ〜
がクランクアップいたしました!!!!!!
原作をご覧の方はご存知かと思いますが、¨桃色¨なシーンも多々ありますです…
こはちょっと免疫の無かった分野だと思いますので何かしら気合い入れて見てください
何度も何度もそーゆーこと言うからどんだけ凄いか不安な方もおられるでしょうから余計に不安を煽っておきます(笑)そしたら実際見た時に「あっ!予想よりソフトだったわ。あーよかっぱ。」ってことになるかと思います(笑)

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1448.html


撮影一日っていっても、早朝から深夜まで、ヘタすりゃ早朝から早朝までだったりするわけで、低予算のドラマはたいへんだ。
まぁ、映画でも似たりよったりなんだろうけど。
「今日は“暗いうちに”帰れますか?」
と、スタッフに尋ねたってのは、デビュー当時の原田知世殿(『時をかける少女』?)だったっけかな…?
これ、名言(笑)