南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

順風

歌手、松浦亜弥(22)が歌手、稲垣潤一(55)と異例の初共演を果たす。2人でデュエットし、松田聖子(47)の名曲をカバーした「あなたに逢いたくて」のプロモーションビデオで、稲垣が11日に発売するベスト盤「バラードベスト」に同曲が収録されることから33歳差の共演が決まった。
撮影で初めて対面した松浦は「私の父(42歳)より年上ときいてビックリ。声も見た目もホントに若く見えます」。稲垣も「松浦さんの発する強いオーラが伝わってきて驚きました」とお互いいいムードだった。

http://www.sanspo.com/geino/news/090310/gnj0903100502003-n1.htm

「嵐」櫻井翔(27)がさわやかなイメージを一変させた!?日本テレビの連続ドラマ「ザ・クイズショウ」(4月18日スタート、土曜後9・00)で主演を務め、いわくつきのクイズ番組の司会者役に挑戦。みのもんた(64)が司会を務めたフジテレビ「クイズ・ミリオネア」をほうふつさせる矢継ぎ早の出題と、“意地悪”な突っ込みで解答者を追い込んでいく。
ドラマの舞台は生放送のクイズ番組「ザ・クイズショウ」。解答者は7問正解すれば賞金1000万円を獲得。8問正解でテレビ局がどんな夢でもかなえてくれるという“豪華賞品”が売りだ。
これに、社会的な成功を収めたことがある解答者が挑戦。最初の数問こそ何の変哲もないが、問題が進むにつれ、解答者がひた隠しにしてきた過去の悪事や過ちに関する内容に変化。賞金や夢の実現を取るか、悪事を自ら告白するかの二者択一を迫られる。
この番組を進行するのが櫻井演じる神山悟。脱落か答えるかを迷う解答者に「ファイナルアンサー?」ならぬ「その答えはあなたが一番よく知っている!」の決めぜりふで決断を迫り、矢継ぎ早の出題を繰り返す。
神山もミステリアスな背景を持ち、ある事故をきっかけに6年間の植物状態を経験。
ほかに、「関ジャニ∞」の横山裕(27)が番組のディレクター役で出演。松浦亜弥(22)が新人AD、真矢みき(45)がプロデューサー役を務める。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/14/02.html


松浦亜弥殿は、さすがにハロプロ卒業後も順調に良い仕事が決まっている由。


ドラマの方は、ラーメンズ片桐仁氏の主演で、同じく日テレ深夜にやっていたドラマの焼き直し、と考えていいんだな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6