南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

太陽とシスコムーンからのお礼とお願い

稲葉貴子殿バースデーパーティー報告とお礼
http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/236/0




トークライブに向けて

先日の打ち合わせ・・・。
場所は、ロフトプラスワンにて・・・。
どーーーんな場所なのか次第で、トークな内容なんかもさぁ、
ひらめくじゃない[!!]
っということで、集まりました[イベント]
で、ステージで・・・いろいろ案を出しましたよ〜!
内容は、お楽しみに[ルンルン♪]

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/235/0


なお、その記事↓

DON'T STOP 画策中

http://rooftop.seesaa.net/article/115732131.html


太陽とシスコムーンからのお願い

このイベントで、太陽とシスコムーンの当時の映像なんかもみたいよね!って事になりました。
しかし・・・当時はビデオ・・・なのであまり残っていません。
そこで!!
当時のデータ、募集します[ハート×7(ピンク)]
youtubeや、ニコニコ動画にあがっていないものがいいなぁ・・・。
私たちメンバーもあまり持っていません[ウェーン]
全部使うとは限りませんが、見てみたいので、ヨロシクです。


昔のビデオか〜!




観てたんだけど、録画まではしてなかったんだよなぁ…。




『うたばん』での、
飯田圭織=ジョンソン
は有名だが、当時のモーニング娘。にはみんな70年代ジャイアンツの選手のニックネームがついていた。




石黒彩=黒江
とか、
保田圭=高田
とか。




後藤真希=ライト
ってのは結構忘れてられてるはず。




同時に、
太陽とシスコムーンは、大洋ホエールズの選手の名前のニックネームがついていたけど、どれが誰だったか忘れた。




シピン
ボイヤー
ミヤーン
田代




RuRu殿が田代ってのは覚えてるけどね。
(中居「逆にね♪」)