南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

10&9周年

2009年04月20日 22:57
稲葉貴子殿

☆報告☆
明日、21日の夜から、あっちゅの仲良しさん、ゆきどんこと『前田有紀ちゃん』がスタ☆ブロの仲間入りをします!
なんと!
デビュー日が太陽とシスコムーンと同じなんだよ
ぜひ皆さんゆきどんのblogにも遊びに行ってみてね
よろしく♪
あと一時間で、うちらも10年だわ

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/283/0


2009年04月21日 00:00
小湊美和殿

太陽とシスコムーン
デビュー10執念…
もとい
10周年で〜す

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/284/0


2009年04月21日 11:03
斉藤瞳殿

おめでとう( ≧▼≦)
本日、4月21日は…
太陽とシスコムーン
デビュー10周年♪
前田有紀
デビュー9周年♪
本当におめでとう
昨日は、久しぶりに、あっちゅ、ゆきちゃん、Hitoでご飯に行ったよ
これからも、お互いに、頑張って行こうね!!!
本日の記念日より、前田有紀ちゃんは、スタブロさんでブログスタートですし、あっちゅのシスコムーンさんのブログもかなり盛り上がっていますので、ぜひ、2人にお祝いメッセージを送ってあげて下さいな
スタブロ仲間がまた増えた

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/123/0




前田有紀オフィシャルブログ「Yuki☆Style」

こんにちは(^-^*)
前田有紀です。
今日からこちらでblogをやらせて頂くことになりました!
歌手デビューして今日は9周年の日。
10年目に入りました。
日常の様々な出来事や、自分の好きなもの、興味のあるものを自分目線で綴っていきます。
楽しくそしてマイペースにやっていきますので、是非のぞきに来てください。
どうぞよろしくお願いします☆

http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/2/0


早速、「おめでとう」とか書きこもうかと思ったら、コメント欄がなかった…。


でもこの人の日常やら(演歌歌手の日常って結構謎だ…)、この人から見た他のハロメン(もちろん卒業生含む)やらには、興味があるので楽しみだ。




太陽とシスコムーン10周年。
前田有紀様9周年。
共におめでとうございます。