南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

出没

メロン記念日の四人は現在、


というわけで、残る斉藤瞳殿は何をしているのかと思ったら…。




斉藤瞳殿。

本日は、以前、トノチョ´さんでお世話になった、ゾンビ作品「ファミリー・オブ・ザ・デッド」のお父さんゾンビを演じました…カトリ・ゴ・ゴッ・ゴー!さんの出演されている舞台『バトル幼稚園』を観劇させて頂き、

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/26/0



カトリ・ゴ・ゴッ・ゴー!氏

今日と明日は2公演。
下北の飯屋めぐりしたいんだけど、体力温存のため弁当生活がスタート。
今は、下北に芝居やりに来てるから飯はまたあらためて!
今日も友達たくさん来てくれたとさー

まっしー、トミー、トモ&マミ、今度ご飯でも!
昨秋共演のザキさん、ガミさん、Hito&お友達の稲葉さん
カナ&お友達、こちらも次は下北でご飯を!

http://blog.livedoor.jp/GKGKGK/archives/51319676.html


斉藤殿は稲葉貴子殿とご一緒だったようで。


あと岩崎亮氏(「ザキさん」。*1トノチョ’所属。『ミコトマネキン』出演予定)も同じ回だった由。


ところで、カトリ・ゴ・ゴッ・ゴー!氏は、ゾンビのメイクをしたお姿しか拝見したことがないので、素顔がわからなかったりする(笑)



その後、横浜へ移動し、むーちゃんとまぁしぃが司会を務めます、ハロプロ新人公演を見に行かせて頂きました
私達は、Hello!Projectは卒業しましたが、今後も機会があれば、ハロプロの子達がキラキラ輝く姿は見に行きたいと思います
そして、お芝居もLIVEも、より沢山の方のものを見て、刺激をもらいたいと思います
ゴーさん、明日も、悪い役、素敵に演じてください
むーちゃんとまぁしぃ、明日も、司会頑張ってね
あゆみは、お稽古、頑張ってね


下北沢から横浜へ―。


さらに本日は、六本木にて、中澤裕子@STBに“乱入”したとか。


中澤裕子殿。

斉藤瞳っちが来てくれたんだぁ
嬉しかったぁ
一緒に歌っちった♪

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10237119573.html


一緒に『お願い魅惑のターゲット』を歌ったとか。


休日、無駄にはしてないなぁ。
 
 

*1:岩崎氏は「イワサキ」ではなく「イワザキ」が正しいらしい。