南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

最近の皆さん

さて、最近の卒業生含むハロプロ界隈は、


保田家の洗面台やパソコンが壊れたり、
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10238687455.html
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10240462123.html


柴田あゆみ殿はPASMOをチャージしたのにされてなかったり、
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/54/0


飯田圭織殿は花粉症になったと慌てて医者に行ったら、ただの風邪だったり、
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/47/0
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/48/0


稲葉貴子殿の携帯が妙な壊れ方をしたり、
http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/270/0


矢島舞美殿は大人の麦茶の公演に行ったのに、差し入れを渡し忘れたり、
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi


…と、ハプニング続きなんだけど、なんだかみんな、『かば』の菅原家みたいで微笑ましい。




ところで保田圭殿のブログ、かねがね思っていたのは写真がいいこと。
もともと写真が趣味だったり、最近ではハロプロ新人公演の写真撮影を任されたりしているので、他のメンバーのブログと比べても、なんというか構図が工夫されていて、いいのである。




↓これなんかね♪
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10240634486.html




いや、まぁ、それだけなんだけど…。