南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

最近の演出家

散歩道楽太田善也氏の近況と告知。

Naoさんのライブに行ってきました。


月1の散歩道楽の会議もありました。
これはたぶん、そのとき行ったトイレでの写真です。
なぜこれを撮ったのか覚えていません。
たぶん、サンポール散歩道楽の響きが似てたからでしょう。
似てるか?


久々にメロンのライブに行きました。
うちの椎名と竹原がゲストで出してもらいました。
自分の息子、娘が出る学芸会の親気分でした。
この写真は、郷志郎がファンの中に入って行ったところ。
どこにいるのかわかりますか?僕はわかりません。
メロンのライブは熱い。かっこいい。
もっとたくさんの人に見てほしい。知ってほしい。


なんだかんだいって、
(お芝居の)仕事があるのはとても、とてもありがたいことです。
今年の後半も忙しくなりそうで、しかも面白そうな舞台&仕事ばかりです。
来年も、再来年も、魅力的な話をいただいてます。
しあわせです。
ぐーたらしてたらいかん。
でもたまにぐーたらする。
でもがんばるときはがんばる。
好きな人にがっかりされないために。
とりあえず、
6月頭にル・テアトル銀座という広い劇場で芝居をやります。
主演はモーニング娘。の愛ちゃん、さゆみちゃん、れいなちゃん、亀井ちゃん、土岐田さん。
昨年2月にやった「おじぎ30度」の第2弾です。
今回はフィットネスクラブでの話です。
舞台監督さんたちと、まずはスタッフから痩せよう!と燃えています。
普段控え目な僕が思い切って断言します。
絶対おもしろいです。ちょっと高いけど、ぜひ来てください。
そのすぐあとに同じ劇場で、うちの川原万季が℃-ute主演のゲキハロを脚本・演出します。
ドリームダン以外では初めての外部公演デビュー!しかも大劇場!
これからは毎日更新する予定です。
もろもろよろしくお願いします。

http://ohtaz.exblog.jp/10025438/


もう、台本出来てるのかなぁ…?


それにしても、さ来年の話まですでに進行してるんだな…。