南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ルル殿

こんばんは
ルルです
今日はルルからみなさんにお知らせしないといけない事があります
メンバーからも報告がありました通り
みなさんが楽しみにしてくれている太陽とシスコムーンのコンサートに
ルルは参加出来ない事になりました
本当にごめんなさい
すっごく残念です
ルルもファンのみなさんに会いたい!
メンバーのみんなにも会いたい!
でもルルは今上海にいます
ルルは日本に来る前
中国の学校で音楽の先生になる勉強して資格をとりました
そして日本に来て自分で歌を歌いたい!と思って歌手を目指しました
太陽とシスコムーンでデビュー出来てみなさんに会えました
これは宝物だね!
活動を台湾に移してからも歌手や女優のお仕事いっぱい経験して
今は上海で自分のスキルアップや子供達に歌やダンスをする楽しさを教える為に頑張っています
上海での生活は毎日とっても忙しい
日本に行けるようにメンバーやスタッフさんとたくさんお話をしました
いっぱい考えて 色々頑張った
だけどどうしてもコンサートまでに十分な時間が取ることが難しい
ルルの時間がないせいで
中途半端なパフォーマンスでは他のメンバーにも迷惑かけてしまうし
ファンのみなさんの事もがっかりさせてしまいます
期待してくれていたファンのみなさん
しのぴ あっちゃん コミ
スタッフのみなさんには本当に申し訳ないと思いますが
コンサートへの参加は出来ない事になりました
たくさん考えたルルの結論です
本当なら一番最初にルルからみなさんに伝えないといけないことなのに
コメントが一番遅くになってしまったことも申し訳なく思っています
ずっと使っているパソコンが壊れてしまいました(10年ぐらい使ってるから仕方ないね)
日本語を書けるパソコンを借りてやっと書けました
ルルは今回行く事が出来ないけど
メンバー三人がルルの分もきっと頑張ってくれると思います
だって太陽とシスコムーンはかっこいいですからね!
ルルは三人を心から応援しています
みなさんも太陽とシスコムーンを応援して欲しい
日本には行けないけど
気持ちは三人と一緒にステージにいますからね!
いつか必ずみなさんに会いに行くので待っててくれますか?
上海からコンサートの成功を祈っています
ルル

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/461/0

上海での成功をお祈りしております。