南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ミコトマネキン』関係者席の声・ハロプロ卒業生編

中澤裕子殿。

行ってきましたよ
ミコトマネキン
楽しく観劇させてもらいましたぁ♪
圭ちゃん☆柴っちゃん☆三好ちゃん能登ちゃん
圭ちゃん以外のお芝居を観るの今回が初
すごく楽しみでした
それぞれに
個性を活かした役柄で解りやすく
ストーリーも面白かった♪
Rucaさんの役ワタシ好きでした☆
これから観られる方もいらっしゃると思うので
多くは語れませんが
なんせ役者の彼女達が楽しそうに演じてたので
観てる方もGOOD!
なのですよ
パンフを見てウケたのが
能登ちゃんの趣味
★切手集め★
渋いの
ウチの妹と誕生日一緒だし
一人勝手に親近感湧いちゃいました (≡^∇^≡)
最後までみんな頑張ってねっ!
圭ちゃん落ち着いたらご飯行こうねん!!

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10251527230.html

稲葉貴子殿。

今日はゆきどん(前田有紀ちゃん)と一緒に舞台を観にいってきました
ミコトマネキンメロン記念日柴田あゆみちゃん主演で、保田圭ちゃん、三好絵梨香ちゃん、ハロプロエッグ能登有沙ちゃん、Rucaさんらが出演している舞台です
ブコメディーなんだけど、みんなそれぞれいいキャラしてて、かなり楽しめましたよ
みんなで一枚
明日が千秋楽で、なんと3回公演だって!ハードだよね〜
頑張ってーーー

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/303/0

前田有紀殿。

今日は、たまたま二人のタイミングが合い
あっちゅこと稲葉貴子ちゃんと『ミコトマネキン』という舞台を見に行ってきました。
お友達が出てたのです。
主演はメロン記念日
柴田あゆみちゃん。
そして
保田圭ちゃん
三好絵梨香ちゃん
能登有沙ちゃん
などが出演していて明日が千秋楽だって!
あゆみが演じるミコトというマネキンを中心に繰り広げられるラブコメ
とても面白く、楽しかったよ!
マネキン、よく出来てるしみんなそれぞれいいキャラでした!
終演後に写真を撮ったよん。
自分そのまんまのマネキン。。。
見てみたいなぁ。
いたらいたで、
リアルで怖いやろなぁ

http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/23/0

メロン記念日村田めぐみ殿。

昨日は我がメンバー柴っこの出ている『ミコトマネキン』を観に行ってきました!!
会場入って、まず『ここは赤坂でなく渋谷か?』って思いました。
雰囲気がオサレなんですよね。
横にトノチョダッシュ主宰の中村さんがいらしたので、村『渋谷系じゃないですか〜?』と申したところ、中『裏原宿ですよ』とおっしゃられてました。
それくらいハイソな都会派な匂いが感じられましたよ。
そして幕は上がり…
いやぁ〜素直に面白かったです。
キャッチーで入り込みやすく、個性的な各メンバーにもそれぞれドラマがあってすごく舞台に釘付けでした。
そして、同じメンバーながらに柴っこ可愛かったぜ!
もう一回といわず、何度も見たくなるミコトマネキンでした。
トノチョは宇宙人にゾンビに座敷わらしとSF作品が多い中で、珍しいラブコメディでしたがもっともっといろんな作品を見てみたいですね。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/163/0

なお、メロン記念日斉藤瞳大谷雅恵殿については、こちらに↓
http://d.hatena.ne.jp/captain-tanzawa/20090426#1240755530