南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ミコトマネキン』公開ゲネ

ミコトマネキン』はいよいよ本日、公開ゲネ――。




保田圭殿

キャヤバイ(-_-;
ケメ子…緊張してます…。
舞台の初日は明日ですが
今日はファンクラブの
みなさん限定の公開ゲネプロです!
それなに?って
感じですよね(笑)
簡単にいうと…
初日は明日だけど
特別に今日みせちゃいます!
みたいな(#^.^#)
そんなわけで
明日が初日だけど
今日が初日?みたいな感じで
かなり心臓バクバクしちょります。
舞台、何度立っても
緊張なのです(>ε<)
どうか
成功しますように…☆
皆さんも
祈っててくれたら嬉しいです!

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10247158025.html


↑公開ゲネの説明がたいへん簡潔で、これでいいと思われる。




柴田あゆみ殿

公開ゲネプロ
無事に終わりました。
本当の初日は明日ですが、
皆さんからのコメントや
メンバーからのメールに、パワーをもらって
無事に今日の公演、終える事が出来ました。
今はとりあえず‥
ホッとしてます。
また明日から、
気を引き締めて頑張ります。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/133/0


無事に終わったようでなにより――。




この舞台が始まるということは、世間的には、いよいよゴールデンウィークですな…。