南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

共演者・1

ミコトマネキン』ブログの方には、今回舞台初挑戦となるRuca殿が初登場。



今日はミコトマネキンの抜き稽古でした。
稽古一週間経ち、やっとお芝居の雰囲気にも慣れて来ました。
初日から何回かは、とても不安でいっぱいでした…(>_<)
でも、監督や共演者の皆が暖かい声をかけてくれるので、頑張りたいと思います!
ミコトマネキン是非見にいらして下さいね!
写真は、そんな優しい皆とハイポーズ☆

http://www.gekidan-online.com/blog/mikoto/?p=22


かつてのラ・クロシェットなどでの飯田圭織カジュアルディナーショーの常連ゲスト。
飯田殿と同じく、地中海レーベルの一員で、アルバムも一枚出してらっしゃる。


アルゼンチンタンゴのレッスンでアルゼンチンに短期留学したこともあり、

飯田「アルゼンチンタンゴは、アルゼンチンが本場なんですか?」
Ruca「…」
客席<爆笑
Ruca「そうです…」


…という会話が懐かしい(笑)


まわっている洗濯機を覗いているのが好き…という一面も。


演出家(中村純壱郎氏)のことを「監督」と呼んでいるのが、まだ舞台慣れしていない証拠…?