南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『東京アリス』千秋楽

東京アリス』は無事に千秋楽を迎えた由。


小川麻琴殿。

無事に東京アリス全公演終了しましたぁ〜
会場まで足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました
東京アリス楽しんでもらえましたか?
私個人としては、ミュージカル以外の舞台は初めてだったので本当にいろいろ勉強になりました
ここで吸収したことを来月の舞台にも繋げれたらと思っています
写真は石川梨華姉さん&吉澤ひとみ姉さん

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=551849016

吉野紗香殿。

今は最後の公演が終わり
楽屋のおかたずけをして
『ぼーー。。』
と、してます(*u_u)

http://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-10262828021.html

栗山絵美殿。

千秋楽、見事に終了☆
みんな、お疲れ様でした!!&
みんな、ありがとう(^人^)
これからお赤飯で打ち上がってきます☆★

http://ameblo.jp/emi-kurhyama/entry-10262857478.html

↑『東京アリス』を観た人はわかる、“赤飯”というキーワード。


お赤飯で打ち上げ★ は
さすがにしてませんが
打ち上げには
ちらし寿司がそいえばありましたーo(^-^)o
そして
程よく私はお酒を飲み
赤飯色の顔で
はしゃぎまくっていました(笑)
みんなと
とことん
打ち上がり
ました
今はふらふらしながらの帰り道♪
ここまで仲良し家族になれて
感無量(>_<)
特に吉澤ひとみちゃんとは
いろいろと話せる仲になり
本当にだんだん似てきたと言われ
役得でありますが
どんどん、自分の娘みたいに思って一緒にいられましたo(^-^)o
ここでお待たせしました
よっしぃとの初SHOT披露
ありがとう、よっしぃ
ん二人ともいい顔してる!!
円城寺親子は永遠に不滅です
応援して下さった方々、スタッフさん
劇場さん
共演者の皆みな様
本当にありがとうございました!!
たくさんの事を学ばせてくれた
東京アリス』に
感謝してます

http://ameblo.jp/emi-kurhyama/entry-10263085835.html


お疲れさまでした。