南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

こもれび

小川殿といえば、こっちの舞台もあったのだった。


忘れちゃいけない初主演舞台――。




『こもれびの中で 2009』
出演:小川麻琴Erina
   伊藤久美子・松本眞佳
   高野愛・栗林真弓
   三浦祐介・杉山圭一
   南野真一郎・渡辺慶
   井上賢嗣・他



一部『東京アリス』と出演者がかぶっているわけで。


実はこちらもとっくに稽古は始まっており、小川殿は『東京アリス』の稽古が本格的に始まるまでは、こちらの稽古にも出ていたという…。


北区つかこうへい劇団高野愛殿(3月25日)。

6月に本番をむかえる
こもれびの中で2009 稽古始まっています!
写真は!共演する
おがわまことちゃんです!
ぬぉかわいい…
実は今回姉妹役ということで
わくわくなわけですよー!
まっすぐ元気なまことちゃん
パワーをもらいながら
がんばらないと!

http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/80756/87431/31046050

高野殿は『何日君再来』に出ておられましたな…。



そして最近の稽古の様子――。



作・演出:西澤周市氏。

東京アリス
あと二日
小川のいない間に
えりなの特訓
成果がでてます
小川が戻って来たら
びっくりです(笑)

http://ameblo.jp/shuichi1221/entry-10261714118.html

えりなの特訓稽古
日に日に
えりなが成長してる
昨日は
特によかった
おかげで
まなかちゃんとの
シーンが
新たにできた
つまり
台本が変わった(笑)
この成長は
かなりうれしい
小川に
びっくりしてもらおうか(笑)
いや
これ
他の劇団員もびっくりだよ(笑)
明後日からの
稽古再開が楽しみです
みんな頑張らないと
やばいっすよ(笑)

http://ameblo.jp/shuichi1221/entry-10262557664.html


てぐすね引いて待っておられますな…(笑)




Erina殿。

今日もエリナの集中稽古!
劇団のみなさまに相手をやっていただいて、ビシバシー!


来週から稽古三昧なんだー!がんばろーっ☆

http://yaplog.jp/erinaweb/archive/1360

東京アリス』にも出演していた三浦祐介氏。

明日から【こもれび〜】の稽古が始まります。
今日は無理矢理 休みます。

http://blog.livedoor.jp/miura0424yusuke/archives/51203147.html


小川殿、舞台が一本終わって、また稽古三昧の日が始まるという…。


そのあと空間ゼリーの『暗ポップ』(8月。能登有沙仙石みなみ澤田由梨共演)もあるわけで。


当分舞台漬け。