南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

あたるもみーよ!?

さらに、さらに、さらに、
℃-ute主演の『あたるも八卦!?』の方も稽古が始まった由。




散歩道楽:竹原千恵殿。

そんな神社に久しぶりにご挨拶をいたしまして
『あたるも八卦?!』の稽古に臨みました。
本日、稽古初日です。
準備などの都合で散歩メンバーは稽古開始よりだいぶ早く稽古場で待機。
時間つぶしに近くの駅のあたりを歩いたら、みーよこて三好さんに遭遇。
なんだか幸先よさそうではありませんか。
そんなかんじで一ヶ月、幸運に恵まれてやっていきたいと思います。

http://sanpodouraku3.jugem.jp/?eid=564


『あたるも八卦!?』というタイトルの芝居の稽古初日に、『かば3』で占い師役だった三好絵梨香殿に“あたる”という奇遇?


んで、三好殿はいったい何してたんだろ?