南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

稽古の点描:2

一方、『こもれびの中で2009』稽古中の小川麻琴殿。

今日も三浦コーチとまなかちゃんと早めに稽古に入って特訓です
その前に3人でランチを食べました
ランチはパスタ〜〜〜〜
私が最近パスタにはまってると言ったら2人とも快くパスタでOKしてくれました(笑)
さぁお腹いっぱいになったところで稽古に行ってきま〜す

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=558515478

“まなか”こと松本眞佳改め水野真花(みずのまなか)殿。

まこっちゃんと三浦さんとランチしたよ♪
これから稽古向かうよん(^^)v

http://ameblo.jp/manaka-03/entry-10271359519.html

“三浦コーチ”こと、『東京アリス』→『こもれびの中で2009』連続出演となる、三浦祐介氏(北区つかこうへい劇団

ブログを更新してる
麻琴氏とまなか氏
そんな僕も
ブログ更新中。

http://blog.livedoor.jp/miura0424yusuke/archives/51208340.html

でっかいマスクだこと…。