南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大忙しの梅雨

メロン記念日の皆さんは『UNO:R』の稽古と平行して、コラボ第二弾シングルのレコーディングにMELON LOUNGEのリハーサルと大忙し。


大谷雅恵殿。
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/328/0
斉藤瞳殿。
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/329/0




また、『UNO:R』の稽古の後には『猫目倶楽部2』パンフレットの為の座談会が行われたとかで――。


『UNO:R』『猫目倶楽部2』演出:深寅芥氏(空間ゼリー)。

猫目倶楽部出演の女優陣が一堂に会しての座談会。本当に華やかでした。
舞台に掛けての意気込みを一生懸命先輩達に伝える、吉川さんと森さん。
それを温かい目で見守る座長・三好さんや椎名さんなどの先輩女優陣達。
これが客席まで伝わるようなパワフルな芝居にしたいと思っております。

http://ameblo.jp/singtur/entry-10281337410.html

吉川友森咲樹殿、かなり気合いが入っているようで。


『UNO:R』→『猫目倶楽部2』→『暗ポップ』と演出三連投で、深寅氏もメロンと同じくらい大忙しだ。
ご苦労さまです、ホントに。



椎名法子殿。

女子に会ってきたょ☆
今稽古している舞台の次の舞台がこれになります♪
猫目倶楽部2!!!
楽しみですぅq(^-^q)

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10281139541.html

椎名殿も実は舞台連投なのだった。




ところで『暗ポップ』のフライヤーもなかなかいい出来ですな。


小川麻琴殿も大忙しだよな…。