南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

準優勝

Gatas Brilhantes H.P.2009年初試合となる「第1回SURUGA Bank CUP フットサルフェスタ」決勝イベントが5月31日(日)フィスコフットサルアレナ豊島園にて行われました。

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090601_1.html

昨日のガッタスは、既にあちこちに情報があがっているように準優勝だったとかで。



藤本美貴選手。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10271542125.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10271708769.html


柴田あゆみ選手。
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/280/0




いや、正直驚いた。
参加チームのレベルがどれくらいなのか存じませぬが、それにしてもガッタスとて久しぶりの試合。しかもみんなテレビやら舞台やらレコーディングやらサクラコンやら新人公演やら大学の講義やら嫁入り前やら…で忙しかったはず。なのにそれなりの結果を出すとは。



ちなみに経過は――。

6チーム総当たり戦で行われた試合結果は以下の通り!
【「第1回SURUGA Bank CUP フットサルフェスタ」決勝イベント】
<第3試合>
F.C.XETA 0-0 Gatas Brilhantes H.P.
<第6試合>
Beans Girls 0-1 Gatas Brilhantes H.P.
得)藤本
<第9試合>
DA ARC BIJOU 2-0 Gatas Brilhantes H.P.
<第12試合>
PRINCIPESSA DE SOL WFC 0-2 Gatas Brilhantes H.P.
得)柴田 是永
<第15試合>
F.C.R A 0-2 Gatas Brilhantes H.P.
得)是永 吉澤
結果:
3勝1敗1分けで準優勝。

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090601_1.html

なんかいろんな選手が得点していて、これを見る限りは楽しそうな大会だった様子。
もちろんサポーターの皆様方の後押しも無視出来ないところ。
徹夜組も相当出たそうで…(ていうか徹夜組でほとんど埋まってしまったみたいで)。
やはり、選手もサポーターの皆さんも試合に飢えていた、ということなんだろうな。


皆様お疲れさまでした。




ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ氏。

ベイスターズファン獲得大作戦2
今日はとしまえんで行われれている
スルガバンクカップ フットサルフェスタの
MCを務めています。
この週末はサッカーづいてますね。
あのハロープロジェクトのメンバーが所属する
ガッタスブリリャンチスHPも出場しているので、
監督の北澤 豪さんも会場にいらっしゃってました。
以前に一度ご挨拶をさせて頂いたことがあったので、
今回はベイスターズステッカーを渡して、
これから応援してもらうようにお願いしておきました。
ハマスタには来られた事もあるそうで、
スタジアムの
雰囲気が大好きだとおっしゃってました。
北澤さん、ありがとうございました。

http://ameblo.jp/yb-dj/entry-10271452929.html

ベイスターズファン獲得大作戦3
今日、としまえんで僕がMCを務めさせてもらった
スルガバンクカップフットサルフェスタに出場し、
ガッタスブリリャンチスHPで大活躍を見せた
メロン記念日柴田あゆみちゃんです。
神奈川県出身なんで、ベイスターズステッカーを
手渡したら、めちゃくちゃ喜んでくれました。
先日、同じ事務所の真野恵里菜ちゃんが
ハマスタで始球式を行った事をマネージャーから聞くと、
メロン記念日で始球式をやりたいとお願いされました。
今日はホンマに、ガッタスブリリャンチスHPのメンバー、
そしてサポーターの皆さんに盛りあげて頂きました。
ありがとうございました。
フットサルの面白さに魅せられた一日でした。

http://ameblo.jp/yb-dj/entry-10271710792.html

ベイスターズファンを増やそうとする者と、仕事を増やそうとする者の、ある意味せめぎあい…(笑)



メロン記念日に始球式やらしてくれたら、ベイスターズ応援するよ!」
と、おたよりを出してみようか…?