南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

第5回エントランスリーグ

<サポーターの皆様へ>
平素よりGatas Brilhantes H.P.を応援頂きまして有難うございます。
2013年5月3日(金・祝)に開催される、第5回エントランスリーグにGatasの出場が決定いたしました。
詳細が決まり次第、ご報告させて頂きます。
東京都フットサル連盟、会場となる体育館などへの問い合わせはご遠慮ください
本年度も応援宜しくお願い致します
Gatas Brilhantes H.P.

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4415


今年から南葛さんも参戦。

この度、5月から開幕する東京都フットサル連盟の2013年度「東京都女子フットサルエントランスリーグ」に南葛シューターズが参加することになりました。
チーム結成から8年。芸能人大会がなかなか決まらない現在、南葛シューターズは新しいチャレンジとして東京都エントランスリーグに参加させていただくことになりました。
タレントチームから更なるレベルアップを求めて、フットサルクラブとして目標を高く上のステージへ行けるように頑張りますので応援よろしくお願いします。
日程や対戦カードなどの詳細は決まり次第ご報告いたします。
またこの件に関しての東京都フットサル連盟、会場などへの問い合わせはご遠慮ください。

http://ameblo.jp/nankatsu2005/entry-11493501582.html


ガッタスのことも宣伝してくれとりますな。感謝!

ガッタス、第5回エントランスリーグ参戦決定! http://plaza.rakuten.co.jp/vamosgatas/diary/201304140000/?scid=we_blg_tw01 … #r_blog 私設応援団ガッタス太鼓隊の2013年も始動ですね。リーグ参戦2年目となるガッタスの進化に期待しつつ、昨年に増して熱いサポートをしていきましょう。 #gatas_10th”

https://twitter.com/nankatsu2005/status/323359977056108544

しかしガッタスはアプガ勢も忙しくなっちまったもんだから選手集まるのかどうか心配。
そろそろ副将が復帰してくれるかな?