南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

復活の狼煙だといい

いよいよ迫ったSURUGA Bank CUPへ、Gatas Brilhantes H.P.が動き出した。



柴田あゆみ選手

今日は久しぶりにフットサルの練習に参加してきました。
私のシューズ。
ピンク色がお気に入り。
久しぶりのフットサル‥
不安だったけど、声出して動いてきましたぁ。
26日にはガッタス
“SURUGA Bank CUP”の
決勝イベントに参加させて頂きます。
ガッタスの試合も久しぶりですねっ!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/727/0

藤本美貴選手

今日はガッタスな撮影で
久しぶりにユニフォーム着たよ
同じ時間まいちゃんもいたの
という事で

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10413183318.html

里田まい選手

久々にフットサルチームガッタスのユニホームで。
人妻ミキティと。

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10413171259.html

既婚者で試合に出るとすれば、もちろんガッタスでは初めて。
ザナドゥ安田美香選手と、あとフジの女子アナに居たと思うけど、あと誰かいたのかな…?


スフィアリーグの終了と共に筆者のフットサル観戦も途絶えてしまい、すっかり疎くなってしまった…。
これでもかつては、
「あんたがフットサルの試合をいちばん見てるから」
という理由だけで、某弱小フットサルチームの監督に推されたこともあるのに…(笑)
(「キーパーじゃない。ゴレイロだ」と言っただけで尊敬された)
もちろん、さすがに指導出来るほどの能力も理論も経験もないので、丁重にお断りしたものだが。


ところで、ゴレイロは誰が務めるのだろう。
巷で流れている噂が本当ならば、最近ずっと正ゴレイロだったあの人は、出場出来たとしても、これが最後になってしまうのか…?