南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『UNO:R』始動

本日より『UNO:R』の稽古が始まった由。


大谷雅恵殿。

今日はUNO:Rの顔合わせ&初稽古。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/294/0


空間ゼリー主宰&劇作家:坪田文殿。

今日からUNO:Rが始動なわけで、と言っても私は初稿は上げているのでみんなよりだいぶ前に始動していた訳です。
新しい物に挑戦するとき、新しい人達と何かするとき物凄くやっぱりワクワクする!
特に、メロン記念日さんは10年という長い期間メンバーチェンジなしで続けてこられたグループで、4人と応援してくださっているファンの方には築いてきた「歴史」があるんだと深く感じます。
そこに脚本家としてでも、それは一瞬だとしても加われる、歴史の1ページを作るお手伝いが出来るというのにとても高揚します
メロンさんに会う度にもっともっといい物を作りたいと思ってしまう。
こういう気持ちになれるのはとても脚本家として幸せな事だなぁ
新しい何かを作るぞー!!

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/120799108.html


そして、期間限定ブログも開設。
http://www.gekidan-online.com/blog/uno-r/


記念すべき初回は、一戸恵梨子殿。

みなさん、気軽に『いっとちゃん』と呼んでくださいね♪

http://www.gekidan-online.com/blog/uno-r/?p=17


もちろん、ホントの読みは「いちのへ」。
名字でわかるように青森県のご出身(但しかなり幼少の時に東京に引越したらしい)。

あ〜、、、初日から、
皆さんにオシトヤカなイメージを植え付ける作戦に失敗しました。


レースクイーン(当時は高田恵梨子名義)。

中学から大学まで国立、高校時代にはオーストラリア留学、大学では社会福祉を学び、社会福祉士の資格をもつ才色兼備。