南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

復活MELON LOUNGE終了

時間がおしまくって、21:45終演予定が22:30終了。
メロン×ビークルコラボ、もう一曲はセックス・ピストルズ
最後に、ヒダカトオル氏バースデーサプライズ(ケーキ登場)あり。



以下、本日の発表――。

  • コラボ第二弾の相手はニューロティカ
    • 従って、パンク。
  • タイトル『ピンチはチャンス バカになろうぜ!』
    • 従って、ジャケット写真はかなりバカ(笑)
    • 四人ともピエロのメイク。
    • 本日会場では公開。本日メロンブログにて画像UP予定。
  • 7/22発売。
  • 次回のMELON LOUNGEは7/15(水曜)。
    • ゲストはもちろんニューロティカ
    • 『ピンチはチャンス バカになろうぜ!』の先行販売ももちろんあるとのこと。
    • 早くも本日終演後、会場にてチケット先行販売あり。


以上、取り急ぎ――。
かなりバテました…(笑)