南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

七夕

本日は七夕。
七夕はやっぱり浴衣が似合うんだけど…。


手作りアニメーション「夢の箱庭プロジェクト」で声優を務める、ハロープロジェクト安倍なつみ(27)、辻希美(22)、光井愛佳(16)が7日、七夕にちなんで浴衣姿で記者会見に出席した。
安倍は白地にカサブランカをあしらった大人っぽい浴衣に身を包み「2人よりも大人っぽいけどしゃんとします」と少し恥ずかしがり、辻は自身が大好きだと言うピンク色の浴衣で「頭がよくなりたいです」と、七夕らしく“切実”な願い事を言い周囲を笑わせた。
また、ボーイッシュな青色の浴衣の光井は「花畑牧場のように周囲に愛される作品になりたい」と本作にかける意気込みを語った。

http://www.sanspo.com/geino/news/090707/gnj0907071411019-n1.htm

「結構ハロプロとかとか好きだよ。モーニング娘。の道重ってのが最近よくTV出てるね」
なんて人でも、年長組がハロプロから卒業したのを知ってる人はやっぱり少なくて、世間的にはまだまだ、
ハロープロジェクト安倍なつみ(27)、辻希美(22)…」
なんだなぁ…とか思ってるけど、マスコミくらいはしっかりしてほしいもんだ。



まだ半年しかたってないんだからさ↓

モーニング娘。らが所属する女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトが1日、横浜アリーナで年長メンバー22人の卒業公演を行った。松浦亜弥(22)をはじめ、モー娘。のOG、中澤裕子(35)や安倍なつみ(27)らが涙ながらに巣立っていった。

http://www.sanspo.com/geino/news/090202/gnj0902020503013-n1.htm