南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

夕立を避けながら

大谷雅恵殿

自分の役、とても大好きです。
このお芝居、とても大好きです。
お客様を含めみんなで過ごしたこの5日間を一生忘れません。
と、まだ千秋楽を迎えていないのに先走ったこと言っちゃいました(^_^;)
確実に素敵なお芝居なので、まだ観に行こうか迷ってる方は是非シアターサンモールへお越しくださいませ。
お待ちしております(´∀`)

http://www.gekidan-online.com/blog/sanpo2009summer/?p=65

あ!
本日のアフタートークショーに私も出ます。お時間ありましたら是非シアターサンモールへお越しください。素敵なお芝居、爽やかなトークをご用意してお待ちしております。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/441/0

夕立が落ち着いた感の新宿御苑に参上――。




カエルみたいなもんだな…(笑)