南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

市井紗耶香復帰

ここ最近、いろいろと情報やら噂はあったものの、本日ようやく正式発表が――。


http://www.ranves.com/artist/sayaka_ichii.html
明日8/25より、芸能活動を再開する由。


オフィシャルブログも開設。
「Ichii sayaka official blog」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/



アメブロってことは、偶然ながらモーニング娘。2期メンバーが揃うことになる。


突然の芸能界復帰だけど、モーニング娘。卒業→引退→復帰→引退→結婚→出産と、この人はいつも“突然”だったから、あまり驚きはない。
今後、いったいどういった活動をしていくのか、まだちょっとわからないので何とも言えませんが。


ところでこの人は、里田まい殿、柴田あゆみ殿と同い年だ。
だから、昨日横浜BLITZのステージに登場した、柴田殿の同級生の皆さんとも同い年。
結婚してるといっても、昨日の柴田殿中学時代の親友・キョーコさんも既婚者だったからちっとも不思議ではない。
でも、大ブレイクを果たして今や日本でいちばん忙しいタレントになった人。
ロック化計画の中心に居て、デビュー当時を振り返って涙ぐんでいたアイドル10年選手。
そして今まさに、芸能界復帰を果たそうとする人。
昨日の公演を観た者としては、いろんな人生があるなぁ〜…とある種の感慨を持たざるを得ない。