南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

破れたタイツ

大谷雅恵殿

今日はひとみんとドリームダンの『ありとあらゆる涙』を観させていただいてきました。川原万季ちゃま恐るべし★★★すっかり楽しませていただきました。日々何かに悩みながら生きてる方がいろんなものを生み出せると信じてなりません。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/528/0




ところで、大谷殿の脚…。


実は今日、急ぎまくってるサラリーマンさんと衝突しましてサラリーマンさんのカバンの何かが私のタイツに引っかかってバッサリ破けてしまいました…。
全くケガはしてなくて、むしろタイツが守ってくれたんだけども。。。
トホホ。(*_*)
大切なタイツをダメにしてしまったことにガッカリし、ズバッと破けたタイツに恥じらいながら急遽ひとみんと池袋で待ち合わせし、駅ナカにあるユニクロでレギンスを買い難を逃れることができました。
気が付けば全身ユニクロの完成です。
ユニクロ最高(^o^)/

タイツが破れてるの、ちょっとロックっぽいけどね(笑)