南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

クリスマスディナー

ハロプロ卒業生によるクリスマスディナーショーがぼちぼち始まり出して、


あぁ、そういう季節だなぁ…


…なんてことは全く感じる余裕もない筆者(笑)



この土日は、「柴田あゆみクリスマスディナーショー」が開催された。


柴田あゆみ殿

あの曲はどなたの曲ですか?という質問が多かったので、載せますね。
磁石→Something Else
花→喜納昌吉さん
石嶺聡子さんのアレンジで歌わせて頂きました)
雨の遊園地→サスケ

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/722/0

コレクターズの『あてのない船』やらサムエル師匠やら、お世話になったバンドの曲をやるあたりがメロン記念日らしい。
久しぶりに『シャンパンの恋』とか聴きたいなぁ。


そして、
村っち、ひとみん、まぁしぃ。
会場内を歌いながら歩いて3人の近くへ‥
目頭が熱くなり、顔が見れなかったのは内緒です
見に来てくれてありがとうね(^_^)♪

斉藤瞳殿

素晴らしい、立派なショーでした
やっぱり、あゆみは歌が上手く、弾き語りが出来るという才能、何を取っても、素晴らしかった♪
クリスマス気分も、たっぷり味わえたし、何より、あゆみのキラキラした姿が魅力的でした
あゆみ、お疲れ様

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/720/0

大谷雅恵殿

ソロということであゆみんの魅力がググィと引き出されていてすごい良かった!!
泣きな〜さ〜い〜♪がマイフェイバリットでした★★★
一足早いクリスマス気分も味わい深かったにゃ〜
おっと!
あゆみん本人からの報告もあると思いますんであまりほじくらないようにせんとこ
メロン記念日はほんといいグループだと思いますよ。(宣伝)
1人1人の個性がしっかりと確立されていて、どこをつまみ食いしても美味しいですから。
つまみ食いて!(笑)
1人でも魅力的。
4人ならなお魅力的。
ほんといいグループだと思います。(このへんでやめておこう)

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/718/0

村田めぐみ殿

いや〜歌声と数々の楽器の合わさった音色が、非常に繊細で美しかったね
実は目に水が溜まった部分もありました
しかし間近で歌ってるメンバーを見ると、何だか照れ笑いが進みますな
立派なショーでした あゆみちゃんも演奏メンバーの方々もスタッフさんも、そして近場や遠方からおいでなすった諸君も、今日の日を振り返りながら、良い夢をみてくださいまし
行けなかった方々の安眠をも祈ってます
おやすみなさーいっ

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/719/0

はい、おやすみなさい。
(明日も朝早い)