南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

お久しぶりね・1

大谷雅恵殿

今日は会社で安倍なつみんに会ったよ★
久しぶりだったぁ(^-^)
相変わらずキラッキラのエンジェルスマイルで見事にやられちゃいました…
同じ室蘭出身で同い年でも全然違った人間に育つんですね★
なつみんのブログに今日の記念写真が載ってまーす★★★

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/509/0

『同じ室蘭出身で同い年でも全然違った人間に育つんですね★』


安倍なつみ 室蘭生まれ 室蘭育ち
大谷雅恵 宮崎県生まれ 室蘭育ち
飯田圭織 室蘭生まれ 札幌育ち


室蘭には、異なった個性のアイドルを育てる秘伝の何かがあるのだろうか?




安倍なつみ殿

いゃ〜久々に会いましたょ!!
メロン記念日』▽_▽§←メロンっぽくしてみたー
相変わらず姉妹の様に仲がいぃ4人♪
会話をしててもそれぞれの役割?立ち位置があるのね‥
左から‥テキパキしてるけど妹的な可愛い、あゆみん。
Sexy姉さん灼熱の太陽並に熱いぜ、ひとみん。
我が道を行く自由人、道産子魂まさおくん。
そして‥平和主義で芸術肌、とっても個性的です村っち。
いゃ〜グループって面白いょね♪
出会うべくして会ったんだね〜とつくづく感じるゎ。
メロン記念日!!
応援してるぞぉーp(´⌒`q)
ねぇねぇ村っちぃー
段ボールには触れなくていぃよね?

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=422

『会話をしててもそれぞれの役割?立ち位置があるのね‥』


これは一種メロン記念日を鏡にして、グループというものを語っている、と言える。
モーニング娘。のOGも現役もそうだもんな。