南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『あれから10年 太陽とシスコムーン LIVE 2009 Last&NewDecade』(10/4夜)・関係者席の声

というわけで書くことが貯まっとりまして、ひとつずつ片付けていかないと…。




中澤裕子殿

ワタクシどもの仲間であります『太陽とシスコムーン』の復活ライブに行ってきた(≧∇≦)
この様に席が用意されておりましたよ☆
手前より。。。
ナカザワ☆カオタン☆ナチオ☆ケメ
メロンちゃんと前田ゆきどんも来てたんだよV(^-^)V
懐かしくて良いライブだったんだ〜

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10357232595.html

飯田圭織殿

久しぶりのシスコムーンはやっぱり格好よくって
やっぱり名曲ばかりでした!!
感動。。。
あっちゅはどーやったらあんなに踊れるようになったのかな。。。
素敵なライブでした!!

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/363/0

安倍なつみ殿

最終日といぅ事で会場は盛り上ってましたー♪♪
同じASAYANから誕生したグループだったので、曲と共に懐かしい気分になったり、一緒に歌ったり踊ったり‥楽しいLiveでした☆☆
メンバー&スタッフの皆さま〜お疲れ様でした〜↑↑
一緒に行った仲間たちです♪
左から‥ゆうちゃん、かお、私、、‥知らない人です☆
ん〜ずっと隣にいたんだけど‥誰だったけなぁ〜‥(^w^)

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=466

“知らない人”殿

太陽とシスコムーン
の復活ライブに
いってきました♪
かっちょいいライブに
乾杯
ビール解禁だぁ〜

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10357230068.html

斉藤瞳殿(メロン記念日

地元新潟で、ちょっと東京よりは放送が遅れてるけどASAYAN見てました ビデオに撮って保存するくらい (あっちゅへ…まだ返してもらってないよね?)モーニング娘。のファンになり、太陽とシスコムーンのファンになり、私にとったら、まさにアイドル 憧れ
それが、いつしか、Hello!Projectの仲間になり同じステージに立つ…凄い事だよね!!
シスコムーンは、歌もダンスも大人っぽくて、とにかくカッコいい存在でした
解散しても、私の(私達の)中では、カッコいいままで残り、まさかまさかの復活となりました
9年のブランクを感じさせない、素晴らしいLIVEを見せつけてくれました 嬉し過ぎます ありがとう!太陽とシスコムーン

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/535/0

村田めぐみ殿(メロン記念日

何だか、『ありがたや〜ありがたや〜』と手を擦り合わせたくなる程、メンバーの皆さんに陶酔するライブだった。
ルルさんはいなかったもののご本人さん達のパフォーマンスを再び拝見できるとは!
10年分、目に焼き付けた。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/538/0

前田有紀殿

始まる前からドキドキワクワク……
やっぱね、かっこよかった!!
懐かしいし、ステキな復活ライブでした♪
ルルさんは上海で居なかったけど
三人だけでも素晴らしいライブになってました〜
元ハローのメンバーの仲間のリーダー裕ちゃんと、かおりとなっちと圭ちゃんとメロン記念日のみんなで
ずっと見守りながら、テンション上がる曲がくるとワイワイ盛り上がって楽しかったよ!
あっちゅ、しのぴーさん、コミさん、本当にお疲れ様でした♪
ファンのみんなもいっぱい跳んでた(笑)楽しかったね!!
また一つ素敵な思い出が増えた気がします

http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/172/0


元OPD:水野由加里殿

OPDの先輩のあっちゃんのライブを見てきました。
やっぱりライブって気持ち良いです。
パフォーマンスする側ではなく、見ている側なのが少し寂しいけど。
女性って、歳を重ねると やっぱり強く逞しくなってゆくね。
そして、意地とプライドが長く持続する!と思う。
とても格好良いライブでした。

http://ameblo.jp/yukari-mizuno/entry-10357644609.html

元OPD:大山ルミ殿(元キーヤキッス大山姉妹・姉)

元O.P.D仲間の、稲葉あっちゃんがいるので♪
皆さん素敵で、すごく楽しいLiveでしたー。
あっちゃんは相変わらず可愛いーし、かっこいいし。
よくあんなに踊って歌えるなぁー!
と、ホントに感心します!
身体はちっちゃいのに、
ステージで踊るあっちゃんはデッカイんです。
それが凄い!
パワー、バシバシ貰ったなぁー。

http://rumi.laff.jp/blog/2009/10/post-ace7.html

元OPD:大山恵里乃殿(元キーヤキッス大山姉妹・妹)

元OPD稲葉貴子ちゃんのハロプロユニット
太陽とシスコムーン』の10時周年記念復活ライヴに呼んで頂き 観に行ってきたよ。
もう、めちゃめちゃカッコよかった。
あっちゃんはOPDの頃から 人一倍ダンスが上手で 小さな体で大きい踊りをして すごく吸い込まれる。
歌い 踊り パフォーマンス表現者として、あっちゃんは やっぱり そういう才能を持っていて、そういう表現者としての全てが長けてる人だなぁと思いました。
…って私だれやねん!!
メンバーみんな 歌上手で、MCも上手で面白くて、盛り上がって最高で ファンの人達で埋め尽くされた会場の熱気!!
最高すぎて何度も泣きそうになりました。
このライヴで、活動が完全に最後なんて 本当に勿体ないグループです。
最後に観に行けて良かった!!

http://erino.laff.jp/blog/2009/10/post-ace7.html