南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

里田まい選手が捻挫

一方、こちらはフットサル。



サッポロチェルビーズ里田まい主将

今日は、北海道の野幌体育館にて
フットサルの試合です。
わたしは、こないだのヘキサゴンライブの夜公演で、
一曲目終わりで実は捻挫しちゃって。
(ごめん言ってなくて。。。)
なので大事をとって今日は応援させていただきます。
チームが勝利できるよう
精一杯応援します!

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10383484298.html

試合結果は1対1の引き分けで、PK戦で惜しくも敗退とか。
捻挫の方は、試合後に滑り台やってる姿がUPされたりしてるのでたいしたことはない様子。
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10383662178.html
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10383851065.html



その他本日の里田主将の様子は、伊藤沙菜選手がUPしてくださっております。
http://blog.oricon.co.jp/itohsana/archive/652/0
http://blog.oricon.co.jp/itohsana/archive/655/0
http://blog.oricon.co.jp/itohsana/archive/656/0



伊藤沙菜選手

余談なんですが今日里田キャプテンに
『引き分けだったときどうなるの?』
と聞かれたんです。
あたしはカッコつけて
フリースローです。』
ときっぱり言いました。
すると里田キャプテン
『まぢか。』
という返答。
サオリが爆笑し
『ちがーう。
PKでしょ。
バスケじゃないでしょ。』

http://blog.oricon.co.jp/itohsana/archive/657/0

一瞬、北海道限定ルールかと思ってしまった。
(『ケンミンSHOW』の観すぎである)