南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Yuko Nakazawa Birthday Live 2012〜Thank You for Tuesday〜(6/19)・出演者コメント

ツルノリヒロ(都留教博)氏

本日は、中澤裕子さんのBirthday Live。
新しいZepp東京でのコンサートだった。
飛び入りゲストとして呼んでいただき、出番は、アンコールを入れて六曲。
ステージ上で5分ほど話をさせていただいた。
本編の出番が終わり、楽屋のテレビで舞台の様子を見ていたら、
廊下からいきなりなっちが顔を出し、挨拶をして来た。
サプライズゲストとして、これから舞台に顔を出すのだそうだ。
いつものことながら、豪華なBirthday Liveだ。
サプライズのサプライズ、おめでたの報告も無事終わり、コンサート終了!
おめでたの報告をした際、ファンの男性が皆、とっても嬉しそうな顔で、涙を流し、
おめでとう、と言っている姿に逆に感動した。
機材を車に積み込み、外へ出たら、台風直撃のため大嵐!
レインボウブリッジ閉鎖・・・・

http://blog.goo.ne.jp/tsuru-norihiro/e/9e5c8d953ac6d9ef859b12f54888333b

飯田圭織殿

昨日は中澤ゆーちゃんのバースデーLIVEになっち、ケメちゃん、やぐちとサプライズでお祝いに行ってきました
新婚ほやほやの今年の誕生日はゆーちゃんにとって特別なバースデーになったはず
そして、赤ちゃんも授かったそうで本当におめでたいですね
ゆーちゃん本当におめでとうございます

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1247/0

安倍なつみ殿

サプライズ後…
みんなでLIVE鑑賞♬
ファンの皆さんと歌って、、
ゆうこ〜って叫んで、、
気づいたら…
ポロポロ涙が流れてた。。
ゆうちゃん。
本当に本当にいっぱい乗り越えてきた。
いっぱい。
いっぱい、いっぱい…
おめでとう。

http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3110

終演後。
ゆうちゃんのお腹をなでなで…♡
赤さん♡
ゆうちゃんの赤さん♡
楽しみすぎる♡

http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3112

保田圭殿

ママになる
ゆうちゃん
幸せいっぱーいの笑顔の
ゆうちゃん
ゆうちゃんが
あまりにも幸せそうだから…
嬉しすぎて涙がとまらなかったよ
ゆうちゃん
本当に本当に
おめでとう

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11282439721.html

矢口真里殿

一期のなっちとかお
そして、
二期の圭ちゃんと私の4人で
ケーキに39本のロウソク立てて
ステージにGO
ゆうちゃん
お誕生日おめでとう
凄くビックリしてました!!
大成功!!
ふふ。


そして、昨日のLIVE中にとても素敵な発表がありました
私達は事前に聞いてたけど
そう!
ゆうちゃんがママになりまーーーす
妊娠5ヶ月だってぇ
ダブルでおめでとう
良かったねぇ
ステージを見ながら嬉し過ぎて4人で号泣してました
お仕事一筋、いつでも全力にストイックに頑張ってきたゆうちゃんが
女性としての幸せをつかんだ瞬間は
なんだか感動的でした
本当に本当におめでとう
妹達は姉ちゃんの幸せを見れてとても幸せな気持ちになったよ
これからは、体に気をつけて無理せず、元気な赤ちゃんを産んでね

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11282191299.html

中澤裕子殿

台風という悪天候にもかかわらずバースデー・ライブに駆けつけて下さったファンの皆さん
白いサイリュウムと万歳と笑顔と涙をありがとう
嬉しかった。。。本当に嬉しかったよ
オープニングコメントをくれた梨華ちゃんありがとう
赤ちゃんの事最高に喜んでくれたサプライズゲストナチオ・カオタン・やぐりん・圭ちゃんありがとう

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11283016814.html


――Yuko Nakazawa Birthday Live 2012〜Thank You for Tuesday〜(6/19)、了――