南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ロマンチック』稽古中

太田善也氏(散歩道楽主宰。作・演出)

今日は「誘拐少女」の稽古。
日高啓介(元唐組/腰痛持ち)
アンディ(元劇団昴/腰痛持ち)
なっきぃ(15歳のアイドル)の変な組み合わせ。

http://ohtaz.exblog.jp/11581809/

鉄炮塚雅よ殿(散歩道楽

「ロマンチックにヨロシク」稽古場に、
℃-uteのマネージャー市村さんからハッピーターンの差し入れが!
市村さんは、
今年6月の℃-uteの主演舞台「当たるも八卦」の稽古場にも、
ほぼ毎日ハッピーターンを差し入れてくれていました。
今回も期待通りの登場に、とても嬉しかったです☆
いろんな人に支えられながら、稽古は進んでいます。

http://sanposium.jugem.jp/?eid=775

深井順子殿(FUKAIPRODUCE羽衣)

稽古おわり、みんなで飲みにゆく。
保田さんも、来た〜。
なんて、話しやすい女性だあ。
チームで飲むの、楽しいなあ。
ああでも、緊張は止まらない…。

http://junjunjun-fu.way-nifty.com/gentlemommy/2009/11/post-a51a.html

今や散歩道楽勢とハロメン(卒業生含む)が一緒に居ても、なんの違和感も不自然さも感じなくっている(笑)
それはそれでいいんだけど、新鮮な組み合わせってのも観たいわけで、だからどんどん新しい血を導入していってほしい。