南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

千葉の楽屋

昨夜のメロン記念日さんたちは、『千葉LOOK 20th ANNIVERSARY ヨロPクI チュ→(読み:ヨロピク・アイ・チュー)』にて、BEAT CRUSADERSさんとニューロティカさんたちと再びの共演。



ニューロティカ:カタル氏

千葉ルック!! ルックの20周年シリーズでBEAT CRUSADERSメロン記念日とロティカでヨロPクI チュ→(笑)。なにしろ豪華なメンツですなー。ロティカのルック出演は5年ぶりだって。ご無沙汰しちゃって申し訳ないっス。
とにかく超マンで熱いライブでしたね。ステージ低いからずっとピョンピョン跳ねてたらワイアレスの子機が外れて下に転がってんの!音が途切れたと思ったら足下でバウンドしてたよ。それでも壊れてないのがスゴイなー。
ビークルのみんなに囲んでもらって記念撮影。これはかなりレアですなー。



楽屋で メロンさん達と。あれ?一人足りない?セクシー担当の人はフレームアウト!?
久しぶりにメロンさん達と「ピンバカ」を演りましたねー。相変わらず彼女達はパワフルでキュートですな。あっちゃんは今日もキョドってた?

http://www8.big.or.jp/%7Eroteka/kataru2/nicky.cgi

大谷雅恵殿

昨日は憧れの千葉LOOKでLIVEが出来てほんとに幸せでした
しかもニューロティカさんとビークルさんと一緒!!セッションもしていただき贅沢すぎる1日でしーた★★★
いいテンションのまま今日はGOING UNDER GROUNDさまと新曲のレコーディングですっ!!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/666/0

というわけで、本日レコーディング。