南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

保田圭38歳?

『ロマンチックにヨロシク』稽古場日記には、保田圭殿が初登場。

今回舞台ロマンチックにヨロシクに出演します!保田圭です(#^.^#)
去年の12月にも散歩道楽さんの舞台に出演させていただきました♪
一年ぶりにまた一緒にお芝居させてもらうことになりまして…
ホント嬉しい限りでごじゃります☆
今回は38歳スナックのママという役柄なんですが…
普段から『スナックのママみたい!』
っていろんな人に言われてる私なので(笑)
今回もご一緒させていただく
しおつかこうへいさんにも
『圭ちゃんって38歳なの?』って普通に聞かれました(^-^;)
38歳に見えるってことかしらぁ?(笑)
あっ…わたし…まだ
28です(ノ>д<)ノ
でもいろんな年齢のいろんな役柄をやらせてもらえるのって
幸せだなぁーって思います(*^.^*)
そんなわけで
保田圭頑張りますので
楽しみにしていてください☆
劇場でお待ちしてます♪

http://sanposium.jugem.jp/

スナックのママ役はシニアグラフィティの『新宿の女』でも演っている。
あれも30代後半の役柄だったような…。