南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

素晴らしき日曜日

今日は『M-1』があって『坂の上の雲』があって『JIN』の最終回があって…と、我が家の録画機器はフル稼働。
テレビもバタバタな上に、携帯が調子悪くなってきたので、昼間、機種変更したもんだから、新機種と半日格闘。
こういう日に限って、返信しなきゃいけないメールがバンバンくる。
慣れてない機種だから、返信に時間のかかることかかること。
更に親父殿より、愛用の原動機付き自転車の鍵穴が錆び付いてしまった、なんとかならんか、との連絡があり、CRC持って駆けつける…。


だから、『M-1』に石川梨華吉澤ひとみ殿が出ていた…というか観戦していたのも、途中まで全く気づかず。
そういえば、昨年は矢口真里岡田唯殿が観戦してましたな。
とりあえず、メロンヲタでニューロティカの大ファンという、ハチミツ二郎氏の東京ダイナマイトを応援してたんだけど…。
まぁ、パンクブーブーの優勝には納得。
『JIN』はいい終わり方。続編を映画でやるらしいけど、それも楽しみ。


しかし、携帯はまだ全然使いこなせぬ…。