南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

シンジュクアクション Lady Steady Go!! Vol.1・アンコール編

フロア<アンコール!
の声を受けて、再び登場するロリータ18号――。


石坂マサヨ「アンコールどうもありがとう!」
フロア<拍手


すると…。


マサヨ「ここで、スペシャルゲストを呼びたいと思います!」
で、メロンヲタからどよめきが…。
マサヨ「メロン記念日〜っ!!」
ヲタ<おおおおお…!



メロン記念日も再びステージに登場――。



フロア内、前へ前へと詰めるメロンヲタ…(笑)
それを見ていたマサヨ殿、
マサヨ「アタシたちの時も、そういう風に前に来てよ〜!(笑)」
フロア<爆笑



というわけで、一緒に一曲ということになり、。
マサヨ「『大人体操』ってのをやります!」
と言ってマサヨ殿、フロアにサビの部分の振り付けを指導。
さらに後ろのメロン記念日を振り返り、
マサヨ「さっき、楽屋でちょこっと練習しただけだけど、大丈夫だよねぇ!?」
メロン「はい!」
マサヨ「大丈夫!?…セクシー担当の人!」
斉藤瞳「はい…(笑)」
マサヨ「じゃ、行くよ〜!」



というわけで、ロリータ18号メロン記念日+フロア一体となった『大人体操』で盛り上がる。



さらに、マサヨ殿は突然、再び後ろの斉藤殿を振り返り、
マサヨ「もっと早い(テンポ)の好きだよねぇ!?」
斉藤「は、はい…」
マサヨ「油断してた?…油断してたよねぇ!?」
斉藤「(苦笑)」
…と、何故か斉藤殿を集中攻撃。
敬愛する(?)ニューロティカ:ATSUSHI氏が“ひとみん推し”ということもあって、嫉妬でもされているのであろうか…?(笑)



この早いパターンも盛り上がり、最後にステージ&フロア全員でジャンプ。



かくして、ライブは無事にお開き――。