南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

シンジュクアクション Lady Steady Go!! Vol.1・出演者コメント

開演前、そしてライブとライブの間をDJでつないでくださったTwee Grrrls Club:satomi殿

開始前からステージ前を占拠するファンのみなさん。
その独特の雰囲気に圧倒されつつも、
sumireちゃんmoeちゃんとindieをかけ続けました。
いつ自分も参加しようかとそのタイミングを狙うWSZ80さん。
生であの光景が見られるとは。
すごく動きが激しくて全身全霊をかけているかんじで、
ある種のスポーツだと思いました。
あの感動がこの写真では充分にお伝えする事ができず、
非常に残念...。
なかなかできない経験ができ、
おもしろかった。

http://blog.rhythmwaves.net/archives/1237704.html

シイラシアペガニズム:小川シイラ殿(Vo.&G.)

記念すべきLOFTの激アツギャルバンイベント第一弾!!
一番最初にスタートを切ったのは他でもないこのシイラシアペガニズムだったんだぜい
遅ればせながら、シイラぢゃ。
今日CDを買ってくれたみんな!ありがとさんでやんす!!!!
キノコホテル、股間が熱くなりましたな
メロン記念日、激萌でしたな♪
ロリータ18号、文句なし圧巻でしたなーっ
MCでいつになくみんなとコミュニケーションとれたのが楽しかったよ
ポスターをgetした皆さんは、ちゃんとトイレか寝室に貼っておくれよ〜
もしくは綺麗に保存してシラペガがブレイクした時にヤフオクで高く売りましょう♪
あれは限定100枚しかこの世に存在しませんからの〜


あ、今日音源&ポスターgetした人は顔覚えましたんで。
JAMに来なかった人には地味にアンラッキーなことが起こるかもね。。。

http://blog.livedoor.jp/sheilasiapaganism/archives/50970135.html

シイラシアペガニズム:宗田一秋氏(Ds.)

後れ馳せながら、シラペガを見に来てくださった皆さん、そして初めてシラペガを見て、ノリノリになってくれた皆さん、本当にありがとう!!
これからもシラペガを末長くよろしくちゃん?
いやはや、それにしても昨日はお客の皆さんに気持ち良くさせてもらいました。ほんと感謝。
そして物販席にて、シイラのサイン会さながらの後ろにいて、マネージャーの気持ちが少しわかったりね。なんだか、色々と楽しませてもらいましたわ。
まぁ、あれだけ出演者の女子率が高いと、非常に肩身は狭かったが…。
男子と女子は比率が大事なのよね。
圧倒的な女子の中にあると、男子は弱いのであるよ。トホホ…。

http://blog.livedoor.jp/sheilasiapaganism/archives/50970892.html

シイラシアペガニズム:田中雄志氏(B.&key.)

なんか、昨日のライブでは、もちろん「楽しい」って言う感覚もあったんだけど、それ以上に言葉に出来ないような高揚感がありました。
対バンも、超豪華ラインナップで、他のバンドのステージを見てても、いい刺激を沢山もらいましたよ。
打ち上げの席で、関係者も口を揃えて言ってたんだけど、昨日の出演者は、全くジャンルもバラバラ。キャラクターもそれぞれ。
あのラインナップで、あれだけ会場の一体感が出るってのは凄い事だと思うんですよ。
お客さんあってのミュージシャンだなあ…と、改めて感じた次第であります。

http://yaplog.jp/yuji_diary/archive/1370

キノコホテル:エマニュエル小湊秘書(電気ベース)

この日ははじめてキノコホテルを見た(というか見ざるをえなかった)方が多かったと思いますが、とても盛り上がってくれてほんとうにいいお客さんたちで、わたしも楽しかったです。ありがとう、いかにもな方たち。

http://ameblo.jp/emanuel-k/entry-10433430079.html

ロリータ18号“セクシー担当”たこち殿(B.)

今夜は女だらけとは言え、なかなか普段では有り得ないような、だけども、超〜超〜楽しいイベントでした◎
会えたみなさん、そして新宿LOFT大塚さんそしてスタッフのみなさん、ありがとうございました!

http://lolita18.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/112loftand-8d24.html

ロリータ18号“アイドル担当”ライト殿(G.)

メロン記念日さんのお客さん少しびっくりさせてごめんなさいw
皆さん笑顔でステージから見ていて、すごく嬉しかった( ^ω^)
そして、噂通り…ノリの良いお客さん方ばかりで素敵でした★
メロン記念日さんとの大人体操!も盛り上がったね〜(/∀\*)
アイドル大好きなライトちゃんは…
(さらっと大好きとか書いてるけど相当大好きw)
新年早々でっかい想い出が出来てしまった!(/∀\*)ギャー
This is 運命も聞けたし(ずっと聞きたかったw)もう今日はぐっすり寝れますww

http://lolita18.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/this-is-fca5.html

斉藤瞳殿

12日、新宿LOFTに足を運んでくれた皆様、ありがとうございました♪♪やっぱり雨降っちゃうのね 東京では今年初LIVE♪超楽しかったよ LOFTっていいね!!!!!と改めて思うLIVEでした そして何より、ロリータ18号さん皆さん好い人過ぎて感動したわ

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/804/0

大谷雅恵殿

さてさて、
一昨日の新宿LOFTライブで撮った記念ショットをどーぞ
ロリータ18号のマサヨさんとライトちゃんとメロン記念日
ロリータさんのライブのアンコールに急遽参戦させていただくことになり〜大人体操〜でめっちゃ盛り上がりましたぁ
マサヨさんとても親切な方でした
ビール瓶がお似合いです
ライトちゃんは23歳で最年少!!若いぃぃぃいいい!!
ロリータさんのライブはめっちゃアグレッシブで驚きますた
マサヨさんはオリジナリティ溢れる声をお持ちで憧れます
やっぱ声は宝やな!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/799/0


皆さま、お疲れさまでございました。
新年早々、楽しい夜をありがとうございました。