南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

心願成就、悲願達成

1)道重さゆみ殿のブログが開設。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog



昨年、舞台『おじぎでシェイプアップ』の期間限定ブログにて、わずか一ヶ月ちょっとの間に100回更新という偉業を成し遂げた彼女。
その後も「ブログやりたい」発言があったなか、遂に実現。
『おじぎ〜』ブログにて道重殿に次ぐ第二位の更新回数(52回)*1を誇った、ライバル(?)の田中れいな殿が『怪盗レーニャのブログ』を得て(乗っ取って?)、快調に更新を続けているのもいい刺激に?


やっと↑
ブログができるーーーー!!!!
初めまして。
モーニング娘。道重さゆみです♪☆
このたびはグリーさんでブログをさせていただける事になり、すごく嬉しいです(≧∇≦)
ずーっと!
ずーーっと!!
そぅずっと前☆
前世くらぃから!!!☆
とにかくブログがやりたくて、
やっと夢が叶いましたッ♪♪
ほんとぉに嬉しいの〜

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/386406115


2)和田彩花殿が『テストの花道』(NHK教育)にレギュラー出演が決定。

テストの花道』という
番組に出演させていただけることになりました
昨日、記者会見でした
記者会見での衣装です
すっごく緊張してました
でも、まだまだ勉強しなくちゃいけないことがあるんですが、すっごく楽しみです
勉強が苦手な私ですが
この番組で勉強が好きになったらすごいな
と思います

http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/386502282

がんばって、「ハロプロ=おバカ」だけではないというところを…。


いや、プレッシャーをかけるのはよそう。




3)能登有沙殿が仮免合格。

仮免受かったよ〜〜〜
学科一発合格だったよ〜〜
詰め込んだ甲斐があった♪
今送迎バスの中で一人だったから写メっちった笑

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10454581893.html

実際にガンダムを操縦するという野望に一歩近づいた…?




4)大谷雅恵殿がMacをゲット。

ママママMーーーーーーac
遂に私も世界とつながる時が来たのですね

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/838/0


↑この人の場合は、また家から出なくなるんじゃないかと、ちと心配ですが…(笑)




5)保田圭殿ご母堂が57歳のお誕生日。

今日は
ケメ子ママの
57歳の
BIRTHDAY
ママちゃんの希望で
もんじゃでお祝い〜
ママちゃん
おめでとう

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10454789087.html

一度“ケメ子ママ”の歌は聴いてみたいもんですな。




6)坪田文殿(空間ゼリー)がブログランキング1位を獲得。

e+のブログランキングの演劇部門で1位になってたぁ〜!!!
超嬉しいっす〜(^з^)-☆
自分では初めて1位の時にランキング見たよ〜
感激して写真とっちゃった(笑)

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/140647101.html

e+のブログやってる人っていうと、BEAT CRUSADERSのケイタイモ氏(key.)なんかがおられます。




皆さま、おめでとうございます。



あたたかい風が吹いて来ました。
春遠からじ。