南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ニューロティカ カタルの今夜はトゥナイト-第三弾- 〜村田兄妹現る!!!〜・出演者&関係者コメント

カタル氏(村田兄)

いかがだったでしょうか?村田兄妹。&柴田兄妹。(笑)
村田めぐみさん(fromメロン記念日)のトーク最高でしたね。
そしてあのピエロメイクにセーラ服。
なんとまさかのシークレットゲストの柴田あゆみさん(fromメロン記念日)。
これまたピエロメイクにセーラ服だなんて・・・・・。
大盛況にて終了致しました。
ありがとうございました。
またこの企画が出来ると良いですね★★★
そんな話で打ち上げが盛り上がりました!!!

http://ameblo.jp/katarutonight/entry-10456586996.html

ホントにまさかまさかの狂乱のネイキッドでしたね。
それにしても2人共ピエロメイクで歌ってくれちゃうなんて……サービスしすぎ!ロフト的には素顔のままでいてくれって声も多数でしたけど。
とにかく予想以上の盛り上がりだったよねぇ。

http://newroteka.com/kataru2/nicky.cgi

シズヲ氏(柴田兄)

昨日はネイキッドロフト、楽しかった〜!ほんと、お客様も素晴らしくよいイベントでした(^O^)
応援にきていただいた方々、ありがとうございます!
カタル兄ぃ、お疲れ様でしたあ!

http://ameblo.jp/tomo666rock/entry-10456090090.html

村田めぐみ殿(村田妹)

ピンバカのジャケ写でもおなじみのピエロメイクをしてセーラー服(ひとから借りた)を着て、戦闘モードで出陣
前回のブログで言ってた、忘れられないモノとはこの事さ!
しかし、普通の自分メイクより気合いが入るのはなぜだろうか
そんでもって、ブルーハーツトリビュートでもおなじみ『キスして欲しい』、山口百恵さん『ロックンロール・ウィドウ』、ニューロティカ『新宿ナナ』を歌いました。
カタルさんやシズヲさんに演奏してもらって歌えるなんて、幸せ者よ…自分。
その時、ふと思った
シズヲさんの名字は?
シ『柴田です。』
と、いうことは…村田兄妹&柴田兄妹じゃないかー!
フッフッフ、実はカクテル『村田キョーHEY』とは『柴田恭平さん』をもじってつけたものだったのです
気づいた方はいらっさるかな??
てなもんで、ピエロな柴田あゆみ君も会場に登場!
これには皆、予想外だったようでどよめいてました★
そして二人でPUFFY愛のしるし』を熱唱!
アンコールはまさかの村田兄妹、柴田兄妹で『赤いフリージア』、
カタルあんちゃんの裏声とシズヲさんの渋い赤フリは素晴らしい以外の何ものでもございません
いや〜楽しすぎました
また兄妹ライブ、ピエロメイクしたいものです!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/846/0

柴田あゆみ殿(柴田妹)

セーラー服に
“ピエロメイク”
かなり楽しませて頂きました。
完成はこちら。
村田兄妹と柴田兄妹の
貴重な4shot
ピエロな1日、
楽しかったです。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/847/0

ナボ氏

今日は カタルとシズヲのネイキッドにちょっくらお邪魔して来ましたー。
狭いとこに大勢のお客さんがつめよせてさすがなふんいき。

http://newroteka.com/nabo/nicky.cgi

『Rooftop』山田ともこ副編集長

ネイキッドロフトでメロンの村田さんがトークをしたり、歌を歌っているという光景は何度見ても信じられないものでしたが、楽屋でも信じられないことが起こっていたのです…。
この日、ゲストとして登場していたシズヲさんの名字は“柴田”さん。………ということは…………。メロン記念日にも“柴田”さんがいらっしゃいますよね?? そうなんです、柴田あゆみさんがシークレットで登場したんです!しかも、なぜかあっちゃんのメイクをして………。


そういえば、柴田さんはトーク中も歌の間も、楽屋で待機という形でして、白塗りしかしてない状態でRooftop編集長椎名氏のデスクまで遊びに来たり、プラスワンのプロデューサーである梅造氏を驚かせてみたりと、チャーミングな一面を見せてくれましたよ。
カタルさんもシズヲさんも、“村田兄妹”とか“柴田兄妹”とか言って本当に嬉しそうで、本当にこんな妹がいたらいいなと、たぶん本音でつぶやいていたり、メロンのお客さんにとったらあんなに狭い場所でこんなに近くで見れちゃうの?な状態であり、超満だったおかげで少し窮屈だったりもしたかもしれませんが、素敵な一夜だっていたような気がします。

http://rooftop.seesaa.net/article/140852812.html

『Rooftop』椎名編集局長

まさに有り得ない一夜であった。むぁた編集長のゲスト出演だけでも充分にオッタマゲーションなのに、柴田妹まで登場するなんて。しかも、ピエロメイク。しかも、カタルさんとシズヲさんまで竿を置いて『赤いフリージア』(笑)。ナボさんはいつも通りニコニコしながら酒と共に徘徊していたなぁ。イイ顔選手権、相変わらずの上位入賞。ははは。

http://rooftop.seesaa.net/article/140932004.html


各ブログ、みんなピエロメイク満載…(笑)


なお、“チームメロン”のブログの方には、トークショー冒頭の話題のアレの写真がUPされております。

写真は先日の「ピエロ騒動?」で話題のアレです。

http://www.up-front-works.jp/melon/form/list/list.php