南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『CD&DLでーた』

なんかえらい久しぶりに買ったこの雑誌。
雑誌名変わってたのも、ちっとも知りませんでした。


そして久しぶりに見た、『タナカめせん』とか『まののまま』とか…。


なにせ最近の筆者ときたら、モーニング娘。真野恵里菜殿、TVやネットじゃ見てるんだけど、生で見るのはニューロティカの方が多いという…(笑)



《媒体名》CD&ダウンロードでーた.com
《番組ホームページ》http://www.cddata-mag.com/comment/1002/melonkinenbi/
メロン記念日のコメント映像がオンエアされています。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/281/0

インタビュアーのお二人。


紺野ミク殿

インタビュー
メロン記念日さんでした
皆さん優しかったなぁ
緊張したけど色々きけました
なので見て下さい
そして
0570077910にテレビ電話していただくとインタビュー動画見れます

http://ameblo.jp/konnomiku/entry-10460135514.html

瀬長奈津実殿

メロン記念日さんは テレビでよく見てたし 曲とかも好きだったから 実際自分たちがインタビュー出来て 刺激的でした
学生の時 「チャンスof love」とかよく聞いてたなぁ
インタビューの前は ちゃんと喋れるか不安だったけど
みなさん優しく 気さくに話して頂きました
オーディションのときに
何を歌ったとか
歌のオーディションの選曲のしかたとか 色々教えてもらいました
私、歌のオーディション
苦手なんだけど
これで私も大丈夫!!
だったらいいなぁ(笑)

http://ameblo.jp/natsumi-senaga/entry-10458508406.html