南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ファッションショー

道重さゆみ殿

今日は、
non-no×BS-TBS開局10周年記念イベント
『non-no 春コレ "White Day Special"』
の、サプライズゲストとしてモーニング娘。が参加させていただきました♪♪
本格的なファッションショーなんて、
初めての経験だったので緊張しまくりでガッチガチでした(>_<)
上手に笑えた自信がなぃ!(笑)
それ以前にあまり記憶がなぃ!(笑)

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/406770808

田中れいな殿

きのう歩き方の練習したりしたとよぉ
モデルウォーキング
ちゃんと出来たかなぁ
でも本番ドキドキしてあんまり覚えてないや(笑)

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10481624410.html

なんだこりゃ…?


つい最近、
「モデルになりたい」
って言ってモーニング娘。を卒業した人が居るのに、モーニング娘。が急にモデルの仕事やるなんて…。



と、思ったけど、BS-TBS…?
そうか、アパレル業界が題材という、モーニング娘。次回主演舞台『ファッショナブル』に関連した仕事だったんだな(笑)



その証拠に、客席にはこの人が…↓



空間ゼリー坪田文殿
(『ファッショナブル』脚本)

non・noのファッションショー「春コレ」を観に行かせていただいたのです!
すっごく楽しかった〜!
モデルさんって凄いですね。
顔ちっちゃ!
足ながっ!同じ人間と思えなかった〜(゜ロ゜;
服がキラキラ輝いていました!
ファッショナブルに今日見たキラキラを詰め込みたいな(*^o^*)

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/143626577.html