南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

LOFTゲスト発表

『ROOFTOP PROOF 2010〜MELON KINEN-BI LOFT LAST GIGS』(4月11日@新宿LOFT)。
いち早く参戦を表明していたニューロティカを含めたゲスト陣が発表。


ゲスト:ニューロティカ森純太・ストライカーズ


コラボバンドを代表してニューロティカブルーハーツトリビュートで「キスしてほしい」のサウンドプロデュースをしてくれた森純太さん!そして、お互いのライブを行き来しているストライカーズというメンバーがメロン記念日の旅立ちを祝って参戦してくれることになりました!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/281/0

「お互いのライブを行き来しているストライカーズ」とあるが、ストライカーズの星野概念氏(Vo.)は、少なくとも2回はMELON LOUNGEにお越しになっておりますな。
Shibuya O-EAST
原宿アストロホール


別冊Rooftop『MELON KINEN-BI ROOFTOP YEARS:2007〜2010』の制作も順調に進んでいるとのこと!会場限定限定数のみの販売なので、ぜひこのLOFTでのラストステージをお見逃しなく!
ファンクラブ先行予約で落選された方も、一般発売が出ますのでそっちでリトライ!

…とあるけど、日程やらLOFTのキャパやらを考えれば、行ける人は相当限定されるはず。
ライブDVDとか『別冊Rooftop』の通販とか、せめて記念部限定でもいいからなんとかしてやってくれませんかね?
チーマネさん、椎名さん…。